アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2008年07月25日

ヤッター

うん!成功です!
何がって?(^^)
1年と2か月ぶりの彼女ができたのです(^^)v
まだ1週間足らずですが僕の一方的な感じがしますが
時折見せる彼女の優しさがキュンっときます

今はテスト中で全く遊べてませんがこれを乗り切れば夏休みがやってくるんですね…はい!
もう少し待ちますか☆

夏休みも彼女のバイトやらでなかなか予定が合いませんがそれも仕方のないことで
少しでも一緒に入れることが幸せなわけで
別れ際いつも僕のわがままで苦笑いされたりも多々ありますが
すべて受け入れてくれるようなら未来が見えてきますしそれが無理ならどうしようもないことでしょう

無理して合わせることもないし、でも好きな人のためにできる限りのことはしたいと思ってます
邪魔はしたくないですがなんなんでしょうか?
今までにない、こんなに好きと思えるのは…

親に言いたくないと言われて少しショックでした
自慢したくなるくらいの存在になればいいだけの話です
長くかかってもいいから彼女にとってかけがえの存在になりたいと思います
--------------------------------------------------------------------------


少し前になるけど、自称得意料理の天津飯~
ヤッター
友達に作ってあげたらめっちゃ喜んでたんやけど
自分で食べるのもいいけど人に喜んでもらえると最高やな☆


Posted by しーくん at 00:09│Comments(1)
この記事へのコメント
おかん代理としては、嬉しいやら、ちょっとショックやらで…
Posted by おっけちゃん at 2008年07月25日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。